クリニック案内

CLINIC INFORMATION

お気軽にお越しください

クリニックからのご挨拶

当院は、幅広い美容悩みに対応する専門医院です。シミ、シワ、たるみ、ニキビ、脱毛など、お客様の悩みに寄り添い、最適な治療プランを提案します。最新の技術と経験豊富なスタッフが、美しさと自信を引き出すお手伝いをいたします。お気軽にご相談ください。

恵比寿医院が選ばれる4つの理由

01駅近なので通いやすい

駅近なので通いやすい

当院は都心に位置し、最寄り駅の恵比寿駅から徒歩8分という抜群の立地です。お忙しい方でも通いやすく、無駄な時間や疲労を感じることなくご来院いただけます。

02様々な総合美容医療の提供

当院では、美容の幅広い分野に対応した総合的なサービスを提供しています。肌のトラブル、しわ・たるみ、脱毛、ボディメイクなど、お客様のさまざまなお悩みに個別に対応し、最善の解決策をご提案します。

03最新機器を多数取り揃えています

最新機器を多数取り揃えています

私たちは常に最新の美容機器に注目し、積極的に導入しています。最先端のテクノロジーと最新のトレンドに基づく機器を使用することで、効果的で安全な施術を実現しています。お客様の美容目標に合わせた最適な機器を選び、確かな結果をお届けします。

0421時まで診療

21時まで開院

当院では、忙しい現代人のライフスタイルに合わせて、21時まで診療しています。仕事や家事の後、自分の時間を大切にしたい方々にもご利用いただけます。夜間の予約も可能で、お客様のスケジュールに合わせた柔軟な対応を心掛けています。

アクセスと診療時間

クリニック名恵比寿医院
診療時間9:00~21:00
休診日なし(不定期で休診日あり)
住所〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿3-29-17 恵比寿ガーデンプレイス向かい
最寄り駅JR山手線、埼京線【恵比寿駅】 東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】( 2番出口 )
から徒歩7分

ご予約方法

恵比寿医院は、美容に関するクリニックです。美容の専門知識と経験豊富なスタッフが、お客様の美しさと健康をサポートします。お気軽にご連絡いただき、美容に関するご要望やお悩みをお聞かせください。


お電話でのご予約の場合はこちら

03-6277-1079

お電話での受付は診療時間内に限られますが、メールフォームは24時間受付しております。

お電話でのご予約の場合はこちら