グルタチオン点滴

点滴

グルタチオンはグルタミン酸・システイン・グリシンという3つのアミノ酸が連なったペプチド(化合物)で 、動物や植物、微生物の細胞の中に存在し、活性酸素や食品添加物などの有害なものから体を守ってくれます。免疫システムにおいても重要な役割を担い、健康な方だけでなくウィルス性やアルコール性肝障害の方の治療にも使用されています。特に紫外線によるメラニン合成の抑制効果は強力で、日焼けによるシミ予防や、肝斑や色素沈着の改善に効果的です。また、デトックス効果も高いので、有害物質を解毒し排出を促進します。 しかし、紫外線や加齢などにより活性酸素が増えたり、加齢でグルタチオンの産生が減少すると肌荒れや代謝の低下、疲労や肝機能低下、そして老化などを進行させる可能性があります。


グルタチオン点滴の目的

グルタチオンの補給は、これらの予防や改善、そしてアンチエイジングのためにとても大切です。 グルタチオン点滴は別名【白玉点滴】【シンデレラ注射】とも呼ばれ近年一躍有名になりました。その強力な美白効果からお肌の漂白剤とも言われています。


グルタチオン点滴の効果

など、脳の疾患にも効果を発揮することがあるようです。 その他にもグルタチオン療法によって改善の可能性が指摘されている症状


その他の効果